プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲、横綱。稀勢の里、休場ですが所詮は実力不足ですか?
白鳳、朝青龍、日馬富士などは品格が足りないとたびたび問われますが、稀勢の里は品格以前に実力不足がかなり問われますか?無理矢理感漂う横綱昇進ですが横綱に昇進させた大相撲協会の責任は重大ですか?
まずは実力あっての横綱なのに実力無いのに横綱にした大相撲協会ですが自分達の責任は知らん顔ですか?

A 回答 (3件)

この問題 旧態以前たる協会の問題です



稀勢の里が 何らかの問題を一人拒否した
周りは 止めない そして もみ消しをたくらんだ
階段から落ちたとかね 

それを知った貴乃花は 信頼できない協会に報告する前に警察へ
診断書 医者により 何とでも書ける
協会お抱えの医者は なんともない と言う
協会に関係のない医者は 全治2週間とかね だから2通出てきた

稀勢の里が 何らかの問題を一人拒否したため
ボコボコにされたんです  携帯ぐらいで ありえない
相当大きな問題です(八百長)

協会関係者が 一斉に貴乃花批判に集中したのも それです
貴乃花は このモンゴルの寄合に疑問をもっていましたからね

相撲協会は腐っているんです
理事長 腐った豚です

外部の何とか委員会のメンバー
見ればわかる通り 腐っています

国技などと言い 特別扱いにし守るから
こうなるんです
    • good
    • 0

稀勢の里は怪我が原因です。


横綱昇進は無理やりではありません。
本来相撲が取れる状態ではないのに出場したのが原因です。
もっとも先場所は日馬富士のみだったので、無理に出てきてこういう結果になったと思います。
    • good
    • 0

今まで休んだことがなかったので


休み方を知らないんでしょうね
横綱までほぼけがなし休場なしの優等生でしたから

ここは本当なら負け越しても全部務めたほうが
カンも戻るし協会にもとりあえず勤め上げたという形になったんですが
協会もグタグタですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!