アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いいたします(*'∀'人)
写真のようなパーティードレスやパーティー系の
くつやバックが載ってるような雑誌ありますか?
コンビニや本屋の入口に無料配布されているもので
お願いいたします!授業で使います。

質問者からの補足コメント

• これです。

「至急お願いいたします(*'∀'人) 写真」の補足画像1

A 回答 (2件)

こんにちは。

質問者様が上げられている写真は、No.1の方がおっしゃっているようにパーティードレスではなくキャバクラドレスだと思います。
キャバクラドレスになると普通のコンビニや本屋さんで無料配布されているカタログにはまず載っていないでしょうね……。
歌舞伎町あたりのコンビニだとあったりするんだろうか……?

以前(と言っても6、7年前)その界隈では有名所の「Dazzy Store」がオンラインストア連携型のフリーペーパーを発行していましたが、配布先はキャバクラや飲食店、美容サロンなどでした。
もちろん飲食店・美容サロンと言ってもキャバ嬢御用達の、でしょうね。
今はそのフリーペーパーは廃刊されているようですが、もしかするとその辺りだと類似した無料カタログが見つかるかもしれません。

ただし、分かるかとは思いますが、高校生の行く場所ではありません。
授業で使われるとのことですので、ドレスそのものではなくドレスの写真が欲しいのでしょうか。
雑誌ほどのクオリティは出ませんが、web上の画像を光沢紙やインクジェット紙に印刷してみるというのも一つの手です。

またこの画像よりはかなり大人しめになりますが、RyuRyuやニッセンはオンラインストアでドレスを販売しているようなので、書店やコンビニでカタログを手に入れるのもありだと思います。
ちなみにRyuRyuは有料です。

もしドレスそのものが欲しいのであれば、「キャバクラ ドレス」で検索すれば様々なオンラインストアが充実しているので、そちらで購入することをお勧めします。

以上、回答になりましたでしょうか。
長文乱文失礼致しました。
    • 0

画像のは、キャバクラカクテルミニドレスでは!?

「至急お願いいたします(*'∀'人) 写真」の回答画像1
    • 0