アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーですか?

「どーですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

色合いも素材も暗くて重たくて、


韓国や中国人の爆買いのおばちゃんみたいです!若いんならもっと明るめの色を。あとスカートはフレアーやティアードの方が絶対良いo(・∀≦*)o。
「どーですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

短いスカートデニムに、長目のカーディガンとかは?

    • good
    • 0

色合いが地味過ぎてダサい。

デニムスカートよりもパンツの方がだらしなく見えないと思います。
    • good
    • 0

こだわりが全く感じられないです。


どれも野暮ったくみえます・・
    • good
    • 2

見飽きた

    • good
    • 0

ニットとか暖かそうなのが良いです

    • good
    • 0

寒そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!