アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か趣味をやろうと考えていますがなかなか思いつきません。オススメの趣味があったら教えてください。なるべく数字が関連しているものがいいです。例えば
遊戯王のカードゲームやトランプゲームなどです。

A 回答 (9件)

時間の数え方が上手い、とか


自分の心拍数を測るのが上手い、とか!
    • good
    • 0

数学の参考書を買って勉強する。

    • good
    • 0

マインクラフトはちょっとは数字が絡んでるかな。

    • good
    • 0

携帯アプリにシャドーバースやハースストーンという対戦型カードバトルがあります。



相手のカードの特異性や自分のカードの特異性、場の数字の計算や状況判断などが必要で、小さな数字ですが常に頭に必要です。
合うようなら結構楽しめますよ。
    • good
    • 0

バカラやポーカーなどのカジノゲーム!

    • good
    • 0

素数を数える

    • good
    • 0

じゃあ、


それをやってみては?
    • good
    • 2

こんばんは



私は、数独にはまってます。
けっこう頭使うので、良いかなと思います…
http://app-field.com/sudoku-app

それと数字のゲーム人気のサイト添付します。
http://app-field.com/number-puzzle-game-app
    • good
    • 0

藤本美貴みたいな事言ってる(笑)



ハロモ二で その企画を した後 交際が発覚した・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!