プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから2週間たつ元彼がいるんですが。
もう2度と連絡しないから言われました。どーしたらまた彼は連絡してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん、


それは彼次第だからね

とりあえず、
こっちからは連絡しない
    • good
    • 2

別れた原因を改善しないとです。


どちらに原因があるんですか?
あなたにあるならあなたが改善をして、彼にちゃんと私変わったよと言う姿を伝えれば、彼も納得してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なぜ別れたのかによりますね。


喧嘩別れの場合は
謝るなどするとよいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩別れですm(__)m

お礼日時:2017/11/22 15:18

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!