プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との関係について

お互いにバツ同士で付き合って1年ちょっとです。

私は、離婚後旦那には子供を会わせてもないし連絡はとっていません。
彼は、頻繁に連絡を取って行事の時に会っていました。そしたら、二ヶ月前に嫁と復縁をすると言われ振られ一ヶ月後にやっぱり、私と付き合うと言って、これからは行事でしか子供にも会わないと約束(私の父にも)して戻ったのですが、ケンカが絶えずお互いに信用できない状態となり、そしたら彼がまた子供に会える時は会いたいし泊まりにいきたいと言ってきて、振られました。
お互いに信用できないとは、私は彼と付き合う前に付き合ってた人と連絡(彼の友達)を取っていた事、半年ぐらい前から。
彼氏の相談だけで戻りたいとかはなく、相手にも伝えていました。彼は連絡取って欲しくないと言ってたのを黙ってしてました。そしたら、前に付き合ってた人に彼から振られた時に彼に話すと言われて、一度だけ関係をもちました。その事も、彼に話をして私はもう完全に連絡取っておりません。
彼も嫁と復縁中に体の関係を持っており、(その間に私とも何度か)私には、そんな事絶対にないと言っていましたがありました。

彼の子が、次いつ会えるか泊まりにくるか頻繁に連絡くるみたいで、彼も会いたいしそうしたいから私とは別れると。
彼がそうしたいなら、私は必要ないから連絡は一切しないし会うこともしないと言ったら、それは嫌、嫌いになった訳じゃない、嫁とは戻らず、一人になって子供に会いに行けるときは行くと、その時に私に言いづらいから彼女じゃなく、友達にと言ってきました。都合のいい女にはなりたくないからと、彼にはっきりして欲しいと言いましたが、今はわからないから、子供に会いに行って泊まったりもして考えたいと。そんな彼の我が儘に私も待てないとはっきり言いました。
その日は、話がまとまらず体の関係を持って帰り、次の日に私はまだ彼女?と聞きましたが、電話ではうまく言えないから次会うときに話すと言われています。
もう、彼女ではないんですね。
私は、彼が好きです、できる事なら付き合っていきたいですが、彼は違います。
私は彼に子供には会いに行くなとは言わない、ただ嫁と二人きりになる、泊まりはなしと言ってます。それも、果たせなくなってるみたいです。

彼との今後について、皆さんの意見をお聞きしたいです。長文ですみません

A 回答 (5件)

後ろを振り返らず前だけ見つめて一緒に歩いてくれる人を探した方が良いと思いますよ。


その方の心の中に先妻さんが住み着いてるようなので、先妻さんが新たに幸せな家庭を持つか、遥か遠くに引っ越しでもしない限り、いくら好きとはいえあなたも幸せになれないと思いますよ。
あなたは吹っ切れてるんですから新しい出逢いを求めて前に進む方が人生の時間を有意義に使えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な事を考えても、彼と一緒になるのは無理なんですよね。
好きな気持ちだけでは、どうにもならない事をわかっていながら、今辛いから別れられないだけなんですよね。
これから、前向いて自分の子供と楽しく生きていきます

お礼日時:2017/11/23 18:38

既婚男です。



申し訳ありませんが、傍から見てると馬鹿男に阿保女だな~と思いますね。
あなた様とは他人、子供とは親子なんですよ。
親子の縁を切るのはどだい無理、子供には元嫁も付いてるワケだし(;^_^A
バツイチなんかと恋愛するからそうなるんですよ!!
むしろバツイチ男が良いならその辺には目を瞑るしかないかもですね。
自分には理解に苦しみますが。
    • good
    • 0

男は欲張りですから、、、元奥さんも欲しいし、貴女も欲しいってことでしょう

    • good
    • 0

皆さんの意見…っていうより貴女の気持ちひとつでしょう?




今の彼氏を受け入れる?


ただそれだけ!
    • good
    • 0

フラフラして気持ち悪い男。

子供もかわいいし嫁とも離れきれないでしょうね、そいつを信じるほうがバカだよ。そいつは自分が一番大事なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!