アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月1デート。
会ってもカーセック。
ご飯、ホテル行った時は割り勘。
デートは近場。
このような彼氏だったら要らないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私にはこのような対応。
    バツイチ同士、どちらも子供います。
    相手は引き取ってます。
    息子カップルは遠出に連れ行き、美味しいものを食べさせてます。

      補足日時:2017/11/22 16:15

A 回答 (7件)

彼氏?辞めた方が、いいです。

いい大人が、カーセックス今どきないですよ。不倫でホテル代割り勘ならわかるけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃないですね。
私が勝手に思い込んでたのかもです。

お礼日時:2017/11/23 22:00

いくつですか?



デートが近場か遠いかは全然一緒に居るだけでも良いと思うので全然いいとして、月一のデートでカーセックスor割り勘のご飯or割り勘のホテル。

私は別れるかも。。、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですがアラフォー。
相手は年下です。
彼氏ではないですね。

お礼日時:2017/11/23 22:02

彼氏なの??いらないです。



他の出会いに期待ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勝手な思い込み。
彼氏ではなすセフレです。

お礼日時:2017/11/23 22:03

それって彼氏?



ヤリモクじゃんか?

性処理班に使われてるだけじゃん
    • good
    • 1

貴方の希望を言ってないのであれば、自業自得では無いでしょうか?



男性全てが、全ての女性に対してお姫様の様な対応をするわけ無いですよ。

貴方の要望を伝えて、それが出来ないと言うのなら別れてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

質問者様は要望や意見を伝えていますか?


お互いの意思の確認ややりとりがないのであれば、まずはそこからです。
    • good
    • 0

要らないですよ〜。


それってデートなんですか?
都合のいい女、どうでもいい女に
なってませんか?

男は本当に好きな女のことは大事にしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!