アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった人に対して歌った歌で皆さんが泣ける曲教えてください汗

A 回答 (8件)

一青窈 「ハナミズキ」


沢田知可子 「会いたい」
    • good
    • 0

半崎美子


サクラ~卒業できなかった君へ~
    • good
    • 0

    • good
    • 0

Lia「時を刻む唄」



Duca「happiness」
https://www.youtube.com/watch?v=088sWPB3KFY
柳麻美「ハナのオト」
https://www.youtube.com/watch?v=2YSQq2-34Pk
霜月はるか「キボウのソラ」「Re:Call」
https://www.youtube.com/watch?v=DNrtov-TJSI
https://www.youtube.com/watch?v=6EmYZHD9Kos
    • good
    • 0

角松敏生さんの


「SONG FOR YOU」
「RAMP IN」“Dedicated to the Stewardesses of JAL 123”
「SONG FOR YOU」“Dedicated to the souls of the the passengers of JAL 123”
これは、1985年8月12日に起きた犠牲者数520名を出した日本航空JAL123便墜落事故を追悼した歌です。
    • good
    • 0

スターダスト・レビューの木蓮の涙、柴咲コウのかたちあるもの、平井堅の瞳を閉じてですね。

倖田來未のmoonの後を忘れてしまいましたが、泣ける歌です。
    • good
    • 0

スターダスト・レビュー


『木蓮の涙』
柴田淳
『君が思えば』
    • good
    • 0

沢田知可子さんの「会いたい」ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!