プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在歯科衛生士の大学に通っていて、そこの大学院のドクターのことを気になっています。
他のドクターたちとも交えて飲み会に行き、周りのドクターが凄く押してくれてそのおかげで沢山喋ることとかもできました。
ですが、その先生は26歳なんですが女の子と付き合ったことも無く一度も経験も無いそうです。
めちゃくちゃ純粋すぎて逆に、ご飯に誘ったら来てくれるのかなとか、連絡したら迷惑かなとか思ってできません。
こうゆう人は自分から結構グイグイ押したほうがいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

たくさん勉強して立派な歯医者さんになってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!