プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国崩壊 大崩壊??

平昌オリンピック 大赤字。

平昌オリンピック前にして 鳥インフル。

北朝鮮問題。

イギリス ライダイハン抗議。

ロシアオリンピック出場見合わせ。

日韓スワップ拒否。

どうなる 韓国??

どうすり日本??

A 回答 (7件)

JOCはKOCと何ら関係ないだろうな、あったらおかしいぞ。


日本にこれだけの事をして置いて、協力体制にあるとかはやめて欲しい。
これから朝鮮半島が崩壊します、ミサイルがボンボン飛んで来る様なオリンピックなんてある訳ないですから中止です。
中韓スワップやってる訳ですから、中国に全て頼めばいいんです。
昔から朝貢しているのだから、長い付き合いでしょ。
日本は一切関わり合いを持ちません、日光のお猿さんですよ。
トランプさん、まだですかね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テログループではありませんし。
流石に北朝鮮も 世界中を敵に回したら大変です。
中国もロシアも 世界とは戦いたくない。

お礼日時:2017/12/04 12:14

もうクーベルタン男爵が作った、五輪いらねーこのきかいに止めると金が浮く!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい^_^

お礼日時:2017/12/04 12:11

韓国は経済成長が今年は3.2%だということですから、平昌五輪で赤字になっても問題ないでしょう。



>日韓スワップ拒否。
中韓スワップが延長しますし、断絶していた中韓の交流も元に戻るので先行きは明るいと思います。
>北朝鮮問題。
文大統領は特殊作戦司令部第一空挺旅団で司令表彰を受けたほどに優秀な軍人なので、事態が起こっても充分に対応できるでしょう。だから、左派で極度の反日でありながらも日韓軍事協定は延長するリアリストです。
>イギリス ライダイハン抗議。
全く、問題はありません。慰安婦像にベトナム人の少女を付け加えたら良いだけです。
そもそも、戦争中の性暴力と女性の人権のシンボルになっている少女像ですから、自国の過ちを認め、ベトナム人少女を加えたら戦中の性暴力被害者を売春婦と罵る日本に対して、より一層の差別化が行えます。
    • good
    • 0

日本のJOCと韓国のKOCが平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力協定を結んでいますから、日本が協力しなかったと


言いふらすのは目に見えている様ですが。
その中に資金協力の事を一番騒ぎ立てそうですが。
そして東京オリンピックに対しては実質妨害をしてきそうですし。
日本としては必用意外な事はせずに放って置けばいい。
助けても助けなくても悪口しか言わないのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう 狼少年と 世界的に有名な 韓国ですから。
日本が謙虚なら謙虚だけ 騒いだら 嫌韓が増える見込み。

お礼日時:2017/11/22 20:20

人を呪わば穴二つ。


東京オリンピックの心配でもしておこうってこった。
    • good
    • 0

頑張れ日本!色んな意味で!

    • good
    • 0

日本の問題ではなくあちらの国が考え対処することです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!