アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己都合で辞めた自動車工場を再び受けて面接次第で受かるようになるのは何年後でしょうか?

A 回答 (4件)

退職理由により可能です。


即戦力になるので、教えることがいらない。
年月日は関係ありません、ただし再復帰して回りの人との関係がうまくいくかです。
    • good
    • 0

同じ会社には無理なのと、他社で働くにも辞めた理由がいりますね。


ディーラーで一度辞めて同じ会社に再度就職したのを知っていますが、営業職ですね。
違う会社に早い内に就職したほうがいいですよ、歳取ると工場は働けなくなりますからね。
    • good
    • 1

自動車工場の経営者側(社長/工場長/人事部長など)にもメンツがありますから自己都合で辞めた職員/工員/従業員を再雇用することはないでしょう。


不景気など(会社側都合により)人員整理した従業員を景気がよくなって再雇用することはありますが・・・
    • good
    • 1

永遠にありません!


ご存知の通り、
甘くはない厳しい世界です。

ただし、他社ならその限りではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!