プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークビジネスは業種としては何になりますか?

A 回答 (3件)

形態次第だけど仲介業か小売かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 05:06

基本的には小売業。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 05:06

コンピューターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!