プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日で5キロ痩せたいです。厳しいとはわかっていますが、方法を教えて欲しいです!

A 回答 (10件)

ファスティングをオススメします

    • good
    • 1

もっと早く言ってくれれば、痩せる方法はいくらでもあったのに。



とりあえず、一口30回噛んで食べることと、夜8時以降は食べない。
夕食はご飯をお茶碗半分以下にして、パンやお菓子、甘い飲み物はNGです。
    • good
    • 1

2kg/月を越えて減量すると、肝臓が飢餓を検知して動き


肝臓に大きな負担がかかります。
体に脂肪がたっぷりある状態でこれをやると、脂肪が皮下から肝臓へ
急速に移動して脂肪肝になり
最悪肝臓が壊れて死亡します。

急激なダイエットは恐ろしく凄まじく不健康な行為で有ることをお忘れなく。
健康志向が強く、強靭な心を持つ人が、皮肉なことにこれで体を壊します。
    • good
    • 0

質問者さんの現在の体重が標準体重範囲内に有るのか大きくオーバーして居るのかでも違ってきます。


現在の身長と体重のデータがあればそこは計算できるのですがね。
10日で5kg痩せたいと言うのであれば、現体重が100kgを越えていれば負担も小さく出来るでしょうが、標準体重範囲内であれば
体重を落とすのは可能でも身体がついていけませんので歪みが生じます。
歪みが生ずると言う事は、早い話が身体を壊します。
食べないとか食事を抜く、量を極端に減らすとか偏った品目だけと言う事は絶対に行わない事です。
10日で5kgは厳しいと言うレベルでは無く、健康を害するリスクの方が極めて高いので行わない事です。
それにリバウンドしやすい身体にするだけですし。
    • good
    • 0

毎日30km走って、腹筋、腕立て伏せ、背筋、スクワット運動を各500回すれば痩せます。

    • good
    • 0

急に痩せると腕等の血管が浮き出て元に戻ら無くなります



痩せてる人に血管が腕から膨らんでる人見たこと

ないですか

急にやせると対して痩せてなくても血管浮き出て

元に戻りません

そうなりたくなかったら急に痩せるのは

やめましょう

後悔しないように時間かけて痩せましょう
    • good
    • 0

それくらいになると、ファスティングしかないと思いますが、急ぎのようですので、必ずリバウンドすると思います。

    • good
    • 1

まず10日で5kgは厳しいでしょうが、一応参考程度に。


1kgは7200kcalといわれていますので、単純に10日間で36000kcal消費すればいいです。もちろん食事を摂取すると、カロリーは逆に増えてしまうのでそれも計算に入れて下さい。
運動による消費カロリーですが、ランニングですと1時間に200〜300kcalしか消費されないので、100時間以上走る必要があります。
水泳のクロールですと、まともに泳げることが前提ですが、1時間で1000kcal以上消費するといわれています。なので35時間泳げば5kg痩せるでしょう。

この数字を見てどう思われたかは分かりませんが、現実的に不可能に近いかと思います。
    • good
    • 0

絶食しかないでしょーねー。

    • good
    • 1

よほどの肥満でない限り、脂肪吸引でも無理でしょうね。


足一本落とすくらいしか思いつきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!