プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離中なのですが、
ここ一週間ほどラブラブだった彼が何となく素っ気ないというかアッサリした付き合いになったなという感じで、釣った魚に餌をやらないってやつかなと思っていたら、今までで一番長く会えない今回の期間が寂しかったようです。
ずっと前にも何となく冷たい態度を1日とられたことがあり、夜に電話越しで家でヤケ酒しながら号泣してごめんねごめんねと繰り返し言っていたことがあります。
寂しいと何故冷たくなるのですか?
冷たいと言っても朝から寝るまで電話やラインを毎日します。
雰囲気や寝る時間が早かったりしてあれ?と思っていた感じです。
ちなみに今までの彼女とは用事の連絡のみしかしたことがないようです。
まぁ私が遠距離だからなんでしょうけど。
彼の心理が分かる方いますか?

A 回答 (4件)

私もそうでしたが、アナタの事が大好き過ぎて極度のかまってちゃんになっちゃったかもね。

(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに好きになったのは初めてだと言ってくれますが、私以外にもこうだったんじゃないと思ったりもします…(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 18:08

ラブラブですね。

好きで寂しいんでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくて冷たくするっていうのが分からないです。
こちらが不安になっているのを見るのはそんなに満足感があることでしょうか?(笑)

お礼日時:2017/11/23 20:11

ハイハイ〰️!


いじけて、甘えてるんですよ!
ごちそうさま!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えからですか…こういうタイプは初めてなのでこの独占欲の強さだとか嫉妬深さだとかがたまに不安になります。

お礼日時:2017/11/23 20:10

そのお気持ちよくわかります。


ノートに寂しいこと、辛いこと、悲しいことをそこにぶつけてください。 書き続けることは、あなたの心の鏡になると思います。
例え、毎日メールやLINE、電話ができても、テレビ電話等で顔が見られても、全部は満たされないと思います、そして、それが遠距離恋愛なのではないでしょうか。
あまり頑張りすぎないで下さいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!