アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
私の好きな人と、付き合っていないのに付き合っているとい噂が流れているらしいのですがそれを好きな人本人から聞きました
好きな人から、そんな噂があってショック?ときかれたので、全然!と答えました。
そしたらよかった、と来たのですがどういう意味ですか?
それとなんと返信すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

いいなぁ〜いいなぁ〜羨ましすぎ。


もうお互い好きって言ってるも同然じゃないですかw
付き合ってるっていう噂が流れて嬉しいって言っちゃえば良いのに!
    • good
    • 2

>いけますかね?笑


勇気ないですよ笑

ばか!勇気ないですよ、とかでチャンス潰すな(笑)
チャンスはモノにするためにあんだよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/23 18:58

【彼】そんな噂があってショック?


【私】全然!
【彼】よかった

【私】(´・ω・`)私たち付き合っちゃう?♡


て、今ならノリで言える!!言え!!!言っちまえw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけますかね?笑
勇気ないですよ笑

お礼日時:2017/11/23 18:48

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
お付き合いは、お互いが「心地良い」のが理想的ですよね。あなたが出来る事を見つけることが最優先なのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!