プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブリッドのプリウスみたいにPHVのプリウスも将来的に普及すると思いますか?

A 回答 (4件)

あくまでも繋ぎの車種だからね


普及する前に次の世代に切り替わる
    • good
    • 0

環境に負担をかけて生れた車が、環境に優しく走っている。

あれは償いの車だ。
走っている時だけでなく、造られてから廃車になるまでエコな車が本当のエコカーだと思います。
電気自動車のNISSANリーフも、その電気が火力発電で作られた電気なら、co2はゼロではない。
まぁ、サーキットでガンガン走ってる僕が言えることではないですね。
    • good
    • 0

思いません。


ハイブリッドはいずれなくなります。
    • good
    • 0

普及するどころかハイブリッドに将来はないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!