アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課長と面談の時、課長がとても優しくて私が悩んでいること相談にのってくれました。報告相談とは別に雑談とかは人と話せません。課長が用事がない時でも職場に話しかけてもらえるように上司に言ってみるね。って言ってくれました。
面談の後、自分が人と話が出来ない原因分かったんです。人と関わりたくないからです。
罪悪感感じてしまって課長と挨拶するのもきつく感じました。
よくしてくれる課長に申し訳ないです。
嫌われるのが怖くて変に意識してしまって苦しいです。
どうしたら普通に接できますか?

A 回答 (1件)

「どうしたら普通に接できますか?」


⇒人と関わりたくないのに普通には出来ないと思いますよ。

そもそも企業というのは、いろんな人が協力し合って仕事をするところですからね。
企業では、いろんな人との多くの関りが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!