アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盛岡あたりで コテージなど 割と安価な宿泊施設はないでしょうか。
ラブホテルでもいのですが
小岩井のイルミネーションを見に行き
外食をして 高いホテルに宿泊する料金をリーズナブルにしたいのです。
地元の方オススメの宿泊施設がありましたら
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

東横イン盛岡駅前7400円


ホテルカリーナ4600円
https://www.trivago.jp/?iSemThemeId=22988&iPathI …

カプセルイン盛岡2800円
http://d51498.com/hotel/196548754
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
たくさんある中で 希望する条件に合うものが ありました。
助かりました。

お礼日時:2017/11/25 01:57

こちらは?


館内の料理のほうがいいとおもいますが
http://unseian.com/#visual
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/11/27 22:22

岩手県青少年会館ユースホステル


http://www.jyh.or.jp/info.php?jyhno=1216
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2017/11/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!