プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近相撲のニュースばっかりです
力士が暴力をしてしまうのは確かに大変なことだと思いますが、こんなに長い間取り上げなかればいけないニュースなんですか?詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

2000年前に庶民にはパンとサーカス(娯楽)が必用だと言ったのはネロ。

現代も同じです。
恰好の庶民が飛びつくネタで外にネタがないからずーっと続く。マスコミはスキャンダルで飯を食っている。マスコミの仕事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に面白うなネタがないから無理やり引き伸ばしてるんですね、
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!