プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が居ない出来ない、出会いの場に行ってもアンチ敵が増えても仲間は出来ない。

ネットで出会っても合えば合うだけ音信不通、中学生の頃からネットに出会いを求めて今は34歳です、年齢に相応な相手を求めると相手の年齢も上がってレベルも上がっていて難しいです。

職場の人間関係もうまく築けず、入社1ヶ月で窓際族になって「○○さんを仲間に入れたくない」と言われて、それに対して私は「まぁこうなることは解ってましたよ、なにがダメなのかわかりませんが、長く続かないことは解っていました、短期間でここまで嫌われたら終わりですよね…、大丈夫ですクビになることは慣れていますから。」と返答、その後間もなく解雇

年齢的に危機感を感じて街コンや婚活などのイベントに積極的に参加して、貯金を使い果たして借金までして参加し、生活費が払えなくなってアパートを追い出されて、転職に失敗して仕事も失いました。
それでも親から貰った月1万円の小遣いで参加料9000円のパーティに参加しました。

今までに100万円は使い出会いパーティに参加しましたが友達はできず、彼女も出来ませんでした。
元同級生や地元の友だちも居ません、プライベートで人と遊びに行くときは私が遊興費を奢らない限り人は来ません、焼肉パーティをやると言って主催者の俺の負担が多くないと人はきませんし、多めにかかった経費をあとから集金しようとすると総スカンされましたし。ただしこれは15年前の話です。

自然に友達は出来ない、フェイスブック・インスタのフォロワーはゼロ人、出会い系サイトをつかっても合えば合うだけ連絡が取れなくなる。
仕事も続かない、うつ病っぽくなって働けなくなる。
数少ない友人から「死ね!自殺しろお前はおしまいだ!」と叩かれ満身創痍になっていると打って変わって優しく接近され「大丈夫か??心配しているぞ!」と言われ、なんだかんだでその友達は青菜に塩の俺を飲食に誘い俺のカードで美味いものを食いまくり、失うもののない俺に飲酒運転を勧めてきたり、挙句借金が腫れ上がって返済不能に陥ると「どうせ破産するんだから、消費者金融からカネを借りまくって豪遊しよう!!」と提案してきて、その結果さらに私の借金が増えてしまいました。

もともと失業者(仕事を辞めて東京でルームシェアを勧めてきながら同居を拒否して俺を無職にしたのも同じ友人です)でカネがないのに、クレカをリボにしろと勧めて借金をさせまくり、サラ金まで使わせて俺からカネを吸い上げて遊び回った友人は壊れた打ち出の小槌の俺を捨てて連絡も無視されるようになりました、何もかも吸い取られて借金のみが残ってしまいました。

わたしの人間関係はなんでこんなにもうまくいかないんでしょうか??

A 回答 (1件)

自信がたりません。


自分は自分です。
押し切りましょう。
自分をしっかり持ちましょう。
人なんぞに嫌われようが気にするからいけないのです。
嫌う奴は嫌いましょう。
辛い時は笑い飛ばしてしまえ!
また好機は来る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!