アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人を期間をあけて二度好きになるっておかしいですよね?
そういうひといますか

A 回答 (2件)

おかしくないですよ。


私も、夏休み前に好きになって、夏休みの間ほぼ会わなくて話もできなかったから気持ちが薄れてきましたが、夏休みが終わって学校行って久しぶりに会ったらやっぱりまた好きになってしまって、諦めなんて全くつきませんでした。
本当に好きな人なら何回でも好きになると思います。
    • good
    • 0

相手が人として成長したことが見えたり、以前よりとても素敵な人になっていたりしたら、なくはないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!