プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャイ(奥手?)な男性の方に質問です。もしくは詳しい方お願いします。
話した事もない、名前すら知らない女性を好きになりました。(仮の話です)
遠回しにアプローチしかすることができません。
例えば、近ずいたり、目でチラチラ見たり、女性が気付いていない背後にいたり。
もちろん、女性はそんなアプローチに気付いてないと思いますが。
そのようなアプローチをしばらくしてみた所で、それ以上のアプローチをする事なくその女性を諦めたりするものですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、避けたりしますか?
    諦めるために?

      補足日時:2017/11/24 20:44
  • 諦めた時は後悔しませんか?
    諦める為に避けたりしますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/24 21:47

A 回答 (4件)

諦めたりします。


高嶺の花に見えてしまうのです。
しかし、一念発起した時には、勇気を持って遠回しに告白します。
シャイなので、直球は投げられない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分に自信を持てないときは突き放したりもします。

自分が好きになることで好きな人が他の同性にからかわれたくないと思うからです。どちらにせよ逃げてますけどねw
    • good
    • 0

ずっと一緒にいたいけど恋愛に自信がなかったりすると諦めたりするよ。

恋愛で失敗して失うくらいなら友達でもいいから一緒にいたいと思ったときですね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


失恋を恐れないことが大切だと思います。
気になる人がいればその人のことをなんでも知ろうとすると思います。それが好きにつながるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!