プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の彼に時計をプレゼントしようと思います。イルビゾンテの時計にしようか、ポールスミスの時計にしようか迷っています。価格は同じくらいです。どちらが嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。
    色々考え、ハミルトンもいいなぁ…と思ってきました。
    ハミルトンのカーキネイビーパイオニアという時計です。シンプルでブルーの針が気に入りました。
    迷いに迷っています…。

      補足日時:2017/12/02 07:37

A 回答 (3件)

4万円から6万円が標準ですが、彼が時計好きならオモチャあと少し10万まで頑張ってラドーかエプソンオリエントスター12万円でどうです

    • good
    • 0

何時も為ている時計を観察して


似たような物にする。
    • good
    • 0

それはご本人様のライフスタイル次第ではないでしょうか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!