プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜とか千葉で旅館で温泉から海が見えるところってあります?
それか、温泉がいいところでもいいです!

A 回答 (4件)

イメージはこういうかんじですか?


http://www.hana-asagi.com/
    • good
    • 0

舛添さんが「出張」した龍宮城スパホテル三日月とか。

天気が良ければ海の向こうに富士山も見えるようです。
    • good
    • 1

千葉なら海沿いの温泉地はいろいろあります。


#1の方が挙げられた鴨川・小湊の他に、たてやま温泉、勝浦温泉、千倉温泉など温泉もいいけど、海の幸が豊富でイセエビ、アワビの踊り焼きとかキンメダイを丸々煮たりとか、とてもおいしいですよ。冬は千葉が温暖でいいかもしれません。
    • good
    • 1

千葉でしたら鴨川小湊温泉に、海が見える温泉、海を見ながら入る露店風呂を用意している旅館がたくさんあります。


値段も安いものから高いものまでいろいろありますので、「鴨川小湊」「温泉」のキーワードで検索してみてください。

神奈川では真鶴やその近くの湯河原の山の上の温泉ならば海が見えます。数が多いので、こちらも地名と温泉で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!