アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■福島伸享前議員 2017/05/08衆議院予算委員会 国会中継

※(問題の質疑は1:42:00頃

籠池全理事長の記憶では”安倍晋三記念小学校”の設置趣意書だったからですよ!(中略)だから様々な忖度が為されたと、そこに書いてあるんじゃないですか?

■和田政宗Twitter
森友の設置趣意書。籠池氏の言う「安倍晋三記念小学校と記載」が、財務省の黒塗り部分の開示により嘘だと判明した件。当時民進党の川内博史氏(現・立憲民主党衆院議員)も、さも黒塗り部分に「安倍晋三記念小学校」と書いてあるようにこれまで述べてきたが、どう説明するのだろうか?全く説明していない
2017年11月23日
https://twitter.com/i/web/status/933697778940755 …

(朝日新聞の翌日のデマ宝蔵)
■「安倍晋三小学校」記載の資料? 財務省は黒塗り開示
http://www.asahi.com/articles/ASK5876KDK58UTIL06 …

今更朝日新聞のどこがデマとか捏造とか言っても仕方のないことなんですけど、いよいよ逃げ場のなくなった立民と希望と朝日新聞。

気泡の山井が、ここんとこ息まいて鼻息洗いですけど、ぜ~んぶ崩れてしまいました。

詐欺師に裏取っても取ってないのと一緒で、加計問題のビーチ前川の漏洩も、そもそも文科省の裏取ってなかったのがどんどんバレてきてます。

朝日新聞はいつこれ白旗上げて降伏しますかね?
責任取れるの?

A 回答 (4件)

成程!



左巻きは、悔しそうですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なので、マスコミは報道しませんね。
会計検査院が不動産鑑定士(民間業者の算出)の選出根拠が問題だと言ってますが、まさにそこが”辻元問題”だったりするので、追求しようがないのです。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/26 08:35

責任なんてとるわけがありません、そんなことする奴らなら慰安婦だなんて書いてたことで切腹してますよ。


惚けまくって日本のためにならないことを書きまくります、何かためになることやったことあるんですかねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

永田メール事件とか大阪地検特捜部主任検事証拠改竄事件とかさ~、実際捏造した奴の総括してない問題は何とかして欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/26 10:18

いつもの応援団、来ないね。

高橋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ新規IDでストーカーですか。

高橋くん。
回答ど~も

お礼日時:2017/11/25 21:20

これは質問ではなくて、単なる、あなたの政治的意見の表明ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざど~も

お礼日時:2017/11/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!