アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、元彼と、ヤったことがあるらしいんですけど、ぼくはそれを聞いてすごく、切なくなりました。
どうすればいいんですか?

A 回答 (4件)

どうすればいいですか?


それだけで切ないっての
距離でもおいたら。
貴方より先に出会ってれば、
付き合ってるならこれから先一人や二人でて来ますよ。
    • good
    • 0

てゆうか、なんでそんな話しを俺にすんの?無神経すぎてまぢ引くわ…人の気持ち考えろよ!って言って距離を置く!

    • good
    • 0

そのことを気にしててもなにもないです!たかがやったことがあるだけです!その人たちはその人たちの愛の表現であってあなたたちは違うかも

しれないしそうかもしれないけど、とにかく気にせず自分たちだけのことを考えて!
    • good
    • 0

>あるらしい


推定で確定ではありません。
確定だった場合はお別れするの?
はじめての相手になりたかったの?
過去を気にしていては恋愛はできない。
現在とこれからが大切だと思えないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!