アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23区内(できれば山手線のわっかで)でどこかよい屋外プールは知りませんか?

公営・民営どちらでもよいので気軽に行けて日焼け可能(規則がうるさくない)ところ。あとできればきれいでうるさくなさそうな・・・。

わがままだらけなのですが If any ・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。



水着自慢のお姉さん達が多いと言われる「神宮プール」などはいかがでしょうか?

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolk/jinguh. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか神宮のプールて”競泳”!ていうイメージがあるんですけれどそういうわけでもないのですね。)参考URLの説明をみてもけっこうそんかかんじ?
あまり泳ぎは得意でないので・・・びびってしまいます。
でもmatildaさんのイメージは違うのですね。
是非この目で確かめてきたいと思います。

お礼日時:2001/07/08 13:21

山手線内の屋外プールというと、どうしてもニューオータニとか赤坂プリンスとかの、ホテルのプールしか思い浮かばないのですが、値段に0が3つつきます。

まあそれなりに、設備、雰囲気がよくて、美男美女がいるという、特長はありますがね。

Webで捜してみたら、↓参考URLのようなものがありました。お気に入りのところを、見つけてください。

参考URL:http://www.j-area2.com/sports/marine/tokyopool.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URL役立ちそうです。わたしもいろいろサイトをみてみたのですが、良いのがなくてこれが一番詳しそうです。

いやー赤プリのプールって一万円もするんですね、びっくり!でも空気悪そうだなー(笑)。

お礼日時:2001/07/08 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!