アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と付き合えるのって奇跡じゃないですか。

そんな奇跡ってそこらじゅうで起きるものなんですか?

A 回答 (3件)

たまたまお互いが両思いだったから付き合えるなんて私も若い頃思ってましたが、そんな始まり方滅多にないです。


片方が好きで片方も意識しだしたり、ノリで付き合って好きになれたりいろいろです。
    • good
    • 2

起こるものだと思いますよ!



世の中うまくできてるもんですよ(*^^*)
    • good
    • 0

付き合うんだから好きな人なんでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!