アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の機種で判別できる機種って何がありますか?
できる限り教えてもらいたいのですが。
多ければ多いほどうれしいです。

A 回答 (2件)

最近の機種は子役カウンタの存在しないもの,あってもノーリセット機であったり


しています。
ですから,BB終了後,CRを落として○枚手持ち・・・なんてのはあまりないのでは?
と思います。(未だにあるのはHANABI位かな?)

最近SS判別(セルフサーチ判別)なるものがありますね。
以下に2つ紹介します。

☆ホットロッドクイーン
http://www.interq.or.jp/white/t-2/i/self.html
☆爆裂大相撲
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6614/s …

ヤフーで『セルフサーチ判別』で検索かければ結構ひっかかりますよ^^

ではでは,健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

最近の機種だと「旋風の用心棒~胡蝶の記憶~」ですかね。



参考URL:http://purety.jp/yojinbo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!