プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョッパリピース、チョッパリサインはガセ?
日本を侮辱するサインであり日本の反日タレントもやっているという記事をたまに見ますが、本当でしょうか?親指、人差し指、中指の3本立てるサインです。
純粋な韓国人が日本を侮辱している画像、動画で見たことがありません。このサインは本当でしょうか?アメリカのマネで中指立ては見ます。
実際、チョッパリが日本人への侮蔑語というのは意味も含めて昔から知っています。
そうではなくて、日本でたまに言われるサインをしているんでしょうか?自分なりに探したんですが、見つかりませんでした。純粋な韓国人が韓国内でやってる何か画像か動画かあるなら教えて下さい。

A 回答 (4件)

> 韓国人が日本を侮辱している画像、動画で見たことがありません。



これが(消極的な)証拠です。
ネット右翼は画像も動画も出せません。
嘘だからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ひどい話ですね。
左翼の慰安婦強制連行デマよりかはましですが。

お礼日時:2017/12/09 19:07

ネット右翼が好んで流しているデマです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

デマという根拠はありますか?ありがとうございました

お礼日時:2017/12/04 15:20

すみません。

私ワンピース見ないので((**))))しかも韓国製ワンピース知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/12/02 06:46

チョッパりって足袋の事でしょ、あいつ等には足袋を作る技術が無いから羨ましくて馬鹿にしたように言ってるけど悔しいんですよ。


韓国の時代劇では袋みたいな靴下とも言えないモノを履いているが、走りにくかったでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが答えですか

お礼日時:2017/11/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!