アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日バイト先で新しく知り合った人と中学生の頃の話になりました。その人は田舎の学校に通っていて、8キロを自転車で通っていたそうです。
 
 自分は徒歩で10分くらいだったんですが、「そういう環境もあるんだな~」と思いました。

 自分はもっと変わった場所に学校があったなどのおもしろ登校エピソードがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

私は小学6年生のときに,村と市が合併したので,登校する途中にある中学を通り越して旧学区内の中学に通っていました。

途中の中学までは歩いて15分でしたが,私の通った中学はさらに15分歩いたところにありましたよ。たまに,しらばっくれて,自転車で途中まで行き,自転車を途中の中学に置いて通学したりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんかそれも変な感じですよね(^^;。
 
 ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!