アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子ってかなり細い、ガリガリ、不健康って感じしますか?!

工藤静香、桐谷美玲、松本伊代、河北麻友子などと比べたらどうですか?

A 回答 (4件)

若い頃は、そうでもない


性格が不健康

工藤静香 松本伊代の方が不健康そうに見える
    • good
    • 0

肉体より精神や性格が不健康。

    • good
    • 1

松田聖子さんは同期の河合奈保子さんや柏原よしえさんと比べると、少しスレンダーだった印象がありますね。


他のお二人が当時としてはグラマーなタイプなのでなおさらでした。
次の世代になる松本伊代さんは更にスレンダーでしたけど、松田聖子さんも松本伊代さんもガリガリで不健康とは言われていませんでしたよ。
皆さん笑顔が可愛いというイメージが残っています。

柏原よしえさんや中森明菜さんは、笑顔よりもちょっと憂いを秘めた表情だったりが良かったですが、その系譜が少し後の時代で工藤静香さんだと思います。
    • good
    • 2

聖子さん、若いころは、ぽってりして、可愛くかったけど、皆だれても


加齢には
かないませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!