プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大学生なのですが、
私に石ころぼうしを勝手につけた人は誰ですか?

A 回答 (3件)

私は今社会人なのですが、犯人が未だ見つかりません…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今社会人と言うことは、石ころぼうしをかぶっていても、野に咲く花を見つけてご結婚されているのでは?

お礼日時:2017/11/26 23:23

君の後ろにいるじゃん。

またくっ付けられますよ。
    • good
    • 0

ドラえもんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!