アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がこのネックレスしてたらキモいですかね?
身長160センチ台の細身体型です。

「男がこのネックレスしてたらキモいですかね」の質問画像

A 回答 (6件)

別に悪口言いたい訳じゃなくてほんとうに似合うものを身につけて頂きたいので、、、



まぁ主さんのお顔が整っているんだったらこのネックレスはアリ、フツメン以下なら辞めておいた方がいいです。

僕なんかはブス×チビなんでこういう可愛い系つけちゃうともはや男として見てもらえないんですよ(笑)

ブス×チビ×可愛い系だと女の子からすると「おま、お前どこに男があんねや」って感じになっちゃうんっぽいです。

チビは服装で怖そうとかチャラそうとか言われるくらい攻めた方がいいかなぁとは思います。

完全なる個人的な見方ですけど。

ガン無視していただいて結構で御座います。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご指摘ありがとうございます(^^)
とても参考になります!
実際に友達にも似合いそうかどうかきいてみたいと思います!男らしさを求め攻めていきます!!

お礼日時:2017/11/27 02:17

色が違うのだったら大丈夫!


男の子っぽいいろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応ピンクの部分がシルバーのやつもあるんですけどどうでしょうか???

お礼日時:2017/11/27 02:05

ちょっと・・・ゲイっぽいかな・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですかねえ。。。
危ないオーラでそうですねえww

お礼日時:2017/11/27 02:05

チェーンの長さが足りないんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応46cmなのでギリギリっぽいです。。。

お礼日時:2017/11/27 02:03

キモいです。



顔がイケメンorガタイがいいのならいいだろうけど。

こういう可愛い系のネックレスは見た目のスペックがあるからこそ成り立つのであって外見ハンデがある人が身に付けちゃうとただの無害で無難な男になっちゃいますよ。

賛否両論あるでしょうけどもっといかついネックレスで男臭さを出してかないとチビ太は勝っていけませんよ。

まぁ僕もチビ太なんですが(笑)

気持ちは良くわかります。

しかも接してりゃわかりますけどいかついネックレスってネットで言われてるほど女ウケ悪くありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チビはつらいですよねえww
自分は元からあんまいかついのが好きじゃなくて可愛い系が好きなんですよねえ。。。
顔も友達にジェンダーレス系進められる感じなので。。。
うーん難しいです。。。

お礼日時:2017/11/27 02:03

こういうのが好きなんだなって理解はするw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよーこういうのが好きなんですww

お礼日時:2017/11/27 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!