アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月ほどの彼女がいます。
クリスマスプレゼントで何を渡せば良いのでしょうか?
マフラーなどは一通りもっているようで何を渡せば良いのかわかりません。2月には彼女の誕生日があるのでその時にアクセサリー系をプレゼントしようとしています。
1万しない位のものでなにか良いものはないでしょうか

A 回答 (5件)

私が高校の時に貰って嬉しかったのは、休みの日のデートに付けれるヘアアクセでした(^_^)

付けていくと、直ぐに気付いてくれてちょっと照れくさいけど嬉しかったですね。
今だとそれほど高額では無いけど色んな種類のシュシュとかも出てるのでどうでしょうか?
後は王道で手袋とか、電車に乗ってるのからパスケースとかはどうですか?
    • 0

誕生日にアクセサリーの予定なので、今回は長く使用出来るもので、高校生と言う事なので、通学用リュック、リュックもピンからキリまでありますけど、私は大学でROXYのリュックを使用してますけど6000円位です。

しっかりしてるので良いです。
アディダス、ナイキの前開きでないパーカー、
ゆったり着るならメンズサイズがおススメです。
アメリカンイーグルのパーカー、ジージャン、アウター系など。大学では人気ブランドなので、先々も着れます。
どれもオンラインショップで購入可能です。
この様な物なら長く使用してもらえるし、重宝するので良いと思います。
    • 0

二人にとって「初めてのクリスマス」というのを重視してみてはいかがですか?

2月の誕生日も「あなたが祝う誕生日」ということでは同じ「初めて」にはなると思いますが、そうであったとしてもアクセサリーもクリスマスをモチーフとしたペアアクセサリーをあげるのも良いと思いますよ。確かに日用的に使用は出来ませんが、また来年も一緒に身に付けて過ごしたい!という意向を込めるのもステキだと思います。

ステキな「初めてのクリスマス」になりますように♫
    • 0

寒い地方で寒がりなら

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FZGGZMQ/ref=cm_sw …

こんなものはどうでしょう?
他にも関連商品から探せますが。

完全にオシャレなものに考えを固めてるなら帽子やリュックなんかも。

アクセサリーなら彼女の趣味も入ってくるので注意深く見てないとですね。
    • 0

ディズニーのチケット!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディズニーからとても遠いところにすんでいるのでそれは無理があり、住んでいるところも田舎で遊べる所へも行きにくいです。
高校生なのでできることも限られてきます。
なので物でなにか良いものはありますか?