アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157㌢の中2女子の平均体重わ?

A 回答 (5件)

標準なら46〜61kg

    • good
    • 0

訂正


分布状況グラフは「中2女子(13歳)」のデータです。
    • good
    • 2

文部科学省 学校保健統計調査(平成28年度)



中2女子(13歳)
 身長 全国平均 154.8 cm
 体重 全国平均 47.2 kg

分布状況グラフ
(縦軸は千分率=千人あたりの人数)
「身長157㌢の中2女子の平均体重わ?」の回答画像4
    • good
    • 0

体重は?

    • good
    • 0

自分の体重を平均体重に乗せて見るのは意味が無いです。


157cm時点ですと適正体重は54.23kgですが、中2ならば成長期の中ですので変化しますので今から気にしても仕方が無い事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!