プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高身長ブサイクと低身長イケメンどっち選びますか?

A 回答 (5件)

低身長イケメンです。


背の高い人は好みじゃないです。
    • good
    • 1

高身長かなぁ


低身長っていったもレベルがあります

自分はヒール履くので178位がベストかな
    • good
    • 0

性格と、熱意次第。

    • good
    • 1

どっちもない。


性格が良くて自分の事だけを思ってくれる人を選びます。
    • good
    • 2

自分は平均より少し大きいので、中身が同条件ならば、高身長。


中身で選ぶとは思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!