プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学三年生です。
最近太った?とよく言われ確かに体重計乗ると5キロぐらい太って居ました。
知り合いと今度2人で遊びに行くのですが
その時に着ようとしてる服が着れなくなってしまい。困ってます(´;ω;`)
よければ3日か4日で5kg痩せる方法はありませんか

A 回答 (6件)

断食をすると内臓脂肪が使われてお腹周りがスッキリします。

    • good
    • 0

おすすめは肥満度によって変わるので、身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

まずは食事の量を減らしましょう!実際、食事によって太るのが大半だからです。


また、短時間で多くのカロリーを消費する運動というのは、実は縄跳びなんです。二重飛びや5分間前飛びなどをやっていけば、痩せるのは意外にも簡単かもしれませんよ‼︎
    • good
    • 0

とりあえず、


食べる量を半分にする

ちょっと急すぎる
極端なダイエットなんか
リバウンドするだけ

別の服を着るしかない

ピチピチの服じゃ、
あっちで楽しめないよ

ゆとりのある服で、
美味しいモノを食べたり
楽しんで来てね
    • good
    • 1

断食。

サウナ。
    • good
    • 0

断食

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!