プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性は多くの方(異性を含む)と連絡を取るのでしょうか?
そうではない女性に関しては失礼ですが、少なからずいらっしゃると思います。
ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男は一番になりたがる、女はみんなと同じになりたがる。

ある心理学者の言葉です。
寂しかったり仲間でいたいから繋がっていたいのだと思います。
    • good
    • 1

一時の寂しさを埋めるためです。


彼氏以外の人と連絡取っていても、だいたいは長続きしませんけどね。軽い話し相手みたいな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!