アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーで正しいかどうか不安ではあるのですが・・・
中国の人とパソコンでやり取りをしてるのですが、「今度QQに登録してあなたと話をする。」と言うのです。Webカメラを使って話をするそうなんですが、多分中国独自のものだと思うのです。

QQで検索すると、中国語のサイトが出てきてちんぷんかんぷんです。

で、QQってなんですか?

A 回答 (3件)

英語版もあるようです。



参考URL:http://im.qq.com/qq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
中国と日本でのチャットも可能みたいですね。
ただちょっと厄介なところもあるようですが。
この場を借りまして、お二方にお礼申し上げます。

お礼日時:2004/09/20 23:38

これでわかりますか。



参考URL:http://qqjapan.s8.xrea.com/
    • good
    • 0

チャットです。


日本語もありますよ。
http://www.qqjapan.com/

参考URL:http://www.qqjapan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!