プロが教えるわが家の防犯対策術!

TWICEが紅白に出ることについて

ONCEですが、TWICEに紅白出て欲しくありません。
年末に韓国でも祭典らしきものがあるのに…年末ぐらい本国でやってほしい
来てくれるのには嬉しいですが、わざわざ年末に来なくてもいいと思います。
私はどっちかっていうと韓国の祭典で踊ってるTWICEが見たいです。
紅白は何故か嫌です。

みなさんはTWICEが出るのに賛成ですか反対ですか?

A 回答 (6件)

反対とは言いませんが選考に少し疑問は感じます。

中高生に人気はありますが20代以降の人気度や知名度はそんなに高くないですよね。紅白の出場者選考は昔から意味不明ですね。
    • good
    • 2

僕は反対です笑


なんか日本の歌手も紅白に出たくて頑張ってるのに今年デビューしたばっかのTWICEが出るのはちょっと違うと思います。 まぁ僕はTWICEファンなんで見るんですけどね笑
    • good
    • 3

私は賛成です。


以前も少女時代出てましたし前例があるので特に叩かれる必要はないんじゃないかなと思います。

それに最近の紅白は出る人の基準が全くわからないのでNHK側の好みなんだろうな、と思うので特に気にしてないです^^;
    • good
    • 2

賛成か反対か…聞かれたら反対。


TWICEはまだ日本デビューして間もないし、知名度も日本全体を見たら全然低いと感じます。
私は韓国が好きなので前から知ってましたが、興味ない人は知らないって人結構多くないですか?
でも、せっかく出場するんだから楽しみにしてます。
紅白の前にK-POPの人が大好きな東京ドーム埋めてから出場して欲しかったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれだけテレビでTT言われても確かに知らない人は結構いますね。
まあ純粋に楽しみます!

お礼日時:2017/11/29 22:25

紅白は嫌いだけど、朝鮮芸人はもっと嫌い。


なんで嫌いな日本の歌番組に出ようとするんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあお金目的でしょうね。
私みたいなK-POPが好きな人間がいっぱいお金落としていきますからね笑笑まあお金目的でも好きは好きですけど笑笑

お礼日時:2017/11/29 22:23

私は1部反対です。


紅白は幅広い年齢層の方がみるし
まだ、日本でデビューしてから少ししかたってないですしねwちょっと早かったんじゃないかなーって思います。
まぁでもせっかく来てくれますから存分に楽しもうと思ってます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにちょっと早かったですね笑笑色々考えず純粋に楽しみます!

お礼日時:2017/11/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!