プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか変な質問ですけど変人って見ないで下さいね。w
質問ですが、エッチな映画ってありませんかね?
ものすごくドロドロしたのじゃなくて、こう、なんて言うんですかね?さっぱり系みたいな感じの・・・w
それと18才以上はご遠慮下さい。なんかドロドロしてそうで・・・w
そのほかでも面白い映画があったら教えて下さい!

A 回答 (16件中1~10件)

ちょっとマイナーで見にくいんですが。

「おませなツインキー」はどうでしょうか。
ブロンソンと女子高生のラブストーリーです。

この回答への補足

昔が美香氏になってしまいました。
申し訳ございませんでした。m(__)m

補足日時:2004/09/21 00:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おませなツインキーは初耳でした。結構昔の作品なんですね。
美香氏の作品は見たこと無いので1回見てみたいと思います。

お礼日時:2004/09/21 00:19

エッチな・・・『ポワゾン』はどうですか?


ストーリー的には。。。ですが、アンジェリーナジョリーがセクシーです。
下の方も言ってらっしゃる、
『クリスティーナの好きなこと』は、面白くて、エロいし笑えます。
あと、私は見てないのですが、『ことの終わり』っていうのがエッチみたいですよ。
『オーバーザムーン』は不倫の話なんですけど、
なんか、エッチで、私は好きです。
『フィーリングミネソタ』は、キャメロンディアスと、キアヌリーブスのエッチシーンがなんか好きです☆

参考になったら嬉しく思います☆
    • good
    • 0

エロではなくてエッチですね(笑)。

わかりました。
僕も「アメリカン・パイ」をお勧めします。続編も良かったですよ。古い作品であれば「グローイングアップ」シリーズが良いかと思います。こちらのDVDの有無は不明です。どちらも思春期における恋愛をテーマにしており、爽やかな印象をうけると思います。
アメリカの青春映画って感じしますので気が向いたら観てください。青春映画なのでレンタルもしやすいです。僕は他の回答を参考にさせていただきますね。
    • good
    • 1

「新個人教授」ですね。


ナタリー・ドロンが甥っ子にセックスの手ほどきをする果樹園でのシーンはなかなかきれいで、なおかつエロいです。
主人公のその甥っ子が付き合う女の子とも全裸シーンがたくさんあって、見て退屈はしないはずです。フランス映画ですから不潔感はまったくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス映画は見たことが無いんですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 23:23

エッチな映画っていうと、ゆる~いコメディと考えてもよいかなと思いました。


てなわけで

「キャンディ」
リンゴ・スター、ウォルター・マッソー、ジェームズ・コバーン、マーロン・ブランドらが、そろいもそろって、キャンディちゃんにムラムラしちゃうというコメディ。
原作は、テリー・サザーン

引きそうな気もするけど、
「クリスティーナの好きなコト」
キャメロン・ディアス主演のエッチなコメディ、かなり突き抜けてます。

TVだけど
「SEX & THE CITY」
サラ・ジェシカ・パーカー主演、きわどい会話のオンパレードですが、あくまで女性の視点というか、女性が主体

未公開だけど面白かった
「踊るマハラジャ NYへ行く」
ヘザー・グラハムさんは、あんまりエロエロな感じがしなくて、好印象、ポルノ女優とインド人ダンサーの純情?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆる~いコメディ大歓迎です!w
いろいろ教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2004/09/26 23:22

「青い経験」などはいかがでしょうか?「青い体験」だったかな?かなりあやふやで ごめんなさい。

この時期いろいろ「青い」シリーズがあった気が…。
あとは「エマニュエル夫人」シリーズとか「O嬢の物語」などどうでしよう。エロいですが 文学的でもあります。

あとは エロでドロドロというわけではないのですが
狂気の愛というところで
「ベティプルー」とか「ポゼッション」なんかも いいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。
エマニュエル夫人は聞いた事がありますが18禁ではありませんでしたっけ?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 23:19

エッチって程でもないですけど、「シー・オブ・ラブ 」はどうでしょうか。


エレン・バーキンの不思議な魅力がいいですよ。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
シーオブラブっていうのは聞いた事が無いですがいろんなサイト見ていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 23:17

青い珊瑚礁


まだ若い時のブルック・シールズが脱いでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い珊瑚礁ですか。
ブルック・シールズって言う女優は知りませんが、この映画は聞いた事があります。
なんか、友達の兄が良い映画だって大絶賛してました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 01:59

「氷の微笑」 じつは 5回以上見てるのですが


いまだに 犯人がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷の微笑はあまりにも有名ですよね。
でも1回も見たことがありません。^^;
>いまだに犯人がわかりません
そんなに難しいんですか。1回見てみないといけませんねこれは!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:54

こんばんは。


「ルシアとSEX」ですね。
彼氏から良い映画だよと言われて昨日借りて来て、さっき観終わりました。
映像がキレイで出て来る女優もキレイ!!
少し切なくて爽やかで、最後には微笑むことのできる映画でした。
SEX描写は、かなりありましたケド恋愛にSEXは欠かせないものなのねってカンジでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルシアとSEXですか。名前からして濃そうなんですけど爽やかなんですね。
微笑める映画はあんまり見てないので見たいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!