アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダを買い取って欲しいのですが、ギャランティカードにはスタンプの押していないカードなので買い取ってもらえるのでしょうか?
またあるサイトでメールでの見積もり依頼を出したのですが、「プラダは現在買い取りは行っていない」というショップからの回答がほとんどでした。
これってプラダのニセモノが横行しているからでしょうか?どうしても即金にしたいのですが。。。

A 回答 (1件)

買取専門店ってやはり、「えっ?そんなに安いの?」って思う事になりますよね。

Gカードがあるとか、箱つきかとかで随分金額が違うし。しかも委託が多いので、売られるまでずっと飾られているし。本来ならディスプレイ代を貰いたいくらいでしょう。

思い切って、ネットオークションに出品されてはいかがでしょうか?思った事を商品説明に書き込むのです。「専門店でこのように言われたのですが、当方○○で××頃購入しました。探している方にお譲りしたいです!」と。

私もどうしても欲しかったEPレコードがあり、原価400円だった物(’76年物)を、18300円で落札しました。欲しかったので、オークションを随時チェックしてましたよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ネットオークションにも一度出品してみましたが、思うように値段があがりませんでした。買値の半分までしか上がらなかったこともあるんですよ。
個人売買サイトだと買値で買ってくれそうだなと思うのですが、私の考えが甘いかな?

• 0