プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と友達が、全くと
言っていいほど正反対です。
第1印象はとっても良い私と、
第1印象はとっつきにくいA。
私は最初は男友達も友達もたくさん。
Bは友達は少数、おひとりさま平気。
そんな対照的なふたりは、
恋愛もかなり正反対。
私はすぐ彼氏が出来て仲良くしようと
頑張っても、いつも振られてばかり。
Aはずっと一緒にいる人たちから
告白されて振ってばかり。
私はAと、どこが違って、
何がいけないんでしょうか?
今好きな人も、Aの事が好きみたいです。
Aは告白されたら振るとは思いますが
切なくて苦しいです。
何をどう頑張ればいいかと分かりません。

A 回答 (1件)

何をどうするという問題ではないでしょう。


どちらが行けないという問題ではないのですから。
あなたの好きな人があなたを好いてくれないという問題は、悪いけど、これもありきたりなことで誰もが多かれ少なかれそれで悩んでいるのです。
とにかくあなた自身の目標(勉強や仕事)に向かって頑張るしかないと思います。
どんな形であれ人生を楽しんでいる人に人は惹きつけられるのだと思います。
お二人に違いがあるとすればそういう部分なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!