プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人Tについて。

私がTの近くに行ったり後ろに行くと、いつも必ず振り返って、私がいることが分かったら逃げるようにすごい早歩きで行ってしまいます。
これは嫌われていますか?
ですが、嫌われるようなことはしていません。。

※Tは小学校の頃すごく仲良くて、中学に入ってからはお互いシャイになってしまいあまり喋れていません。

A 回答 (2件)

好きなんじゃない?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?
態度もすごく素っ気なくて…(TT)

お礼日時:2017/12/14 20:09

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!