プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の2日に東京ディズニーランドに仮装をして行く予定なのですが、
トリック・オア・トリート・ファンに参加したいと思っています。
大体何時から並んだら参加できますか?
また、ディズニー・ハロウィーンゲストのシールというのは、どこで貰えるのでしょうか??
教えてください

A 回答 (2件)

昨日(20日)行って、参加してきました。


朝6時に到着し、即、並びました。
既に10名ほどが並んでいました。
7時30分に整理券の配付がはじまりました。
一通り配付が終わっても、まだ少し残っていた模様です。
昨日の場合は、7時30分に並んでももらえたことになります。
2日は土曜日ですので、7時前には並びたいと思いますが、実際のところ、何時までに行けば確実か?と言われると回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バスなので何時に着くのかよく分からないのですが、
できるだけ早くに並びたいと思います。

お礼日時:2004/09/26 15:27

トリック・オア・トリート・ファンは各回定員が70~80名のようです。


10/2と言ったら土曜日でハロウィン期間ではもっとも混むうちの1日でしょうから、開園前で可能な限り早く行ったほうがいいと思いますよ。
シールはアトラクションの入り口でお尋ねくださいとなっておりますが、アトラクションのキャストがくれるみたいですよ。去年もそうでした。
楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
シールは、アトラクションということなので、
パークに入ってからなんですね
衣装も出来たので、頑張ってきます

お礼日時:2004/09/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!