プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人にLINEを、送ったけど、結局返信は帰ってこず。

学校で会うけれど、どういう感じで行ったらいいと思いますか?

会っても、いつもどおり
か、
あいさつした後にLINE気にしないで!っていうの。。
皆さんは、どっちにしたら相手は、気分がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日、初めてLINEを送りました!

      補足日時:2017/12/01 08:47

A 回答 (4件)

会ってもいつも通り、あなたはクールにいきましょう。


ただ単に気になる人、ですよね。
    • good
    • 0

会ったら、直接、LINEしたけど返事が来なかったから、



忙しかった見たいな言葉かけるとか、

気になるひとなら、思いきって告白してみるか、

でも、それも不安だよね、
    • good
    • 0

気になるのは分かりますが、あっちが本当に気づいてないかも⁈ って事は可能性が低いのは分かります。

でも学校であって気にしないで‼︎ って言っても相手もあ、ーうん。という感じ?になると思います!だからしばらくと言っても1日くらい置いとくのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
なるほど、たしかに、そうなってしまうかもしれませんね!!
いつもどおりにしてみます!!

お礼日時:2017/12/01 09:00

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


連絡の頻度を減らして様子を見てみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!