プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかお分かりになる方、教えてください。
火曜日出発の台北です。

一日目
午前~夜 東京(成田)発、直行便にて台北へ
午後~夜 着後、両替店に立寄り、ホテルへご案内
帰国の日
朝~夕刻 再両替店に立寄り、空港へご案内
午後~夜 成田解散

このような場合、時間の推測をしたいのですが、何時ごろをさしているのでしょうか?
比較的安いツアーです。

A 回答 (7件)

阪急ならまず日本アジアです。


99%

成田発16:30発
台北10:55発

阪急トラピックスですね。
なら高確率です。
(元関係者)
    • good
    • 0

参考までに9月28日火曜直行便成田発台北(中正国際空港)行きのフライトスケジュールを。


※エアーニッポンは外してあります。

チャイナエアライン107便 成田発09:40 台北着12:10
日本アジア航空201便 成田発10:00 台北着12:25
エバー航空 2191便 成田発10:45 台北着13:15
日本アジア航空203便 成田発11:30 台北着13:55
チャイナエアライン17便 成田発14:15 台北着16:45
エバー航空2197便 成田発14:15 台北着16:45
キャセイパシフィック航空451便 成田発16:15 台北着18:45
チャイナエアライン101便 成田発16:25 台北着18:55
日本アジア航空279便 成田発16:35 台北着19:00
ユナイテッド航空853便 成田発18:35 台北着21:00
ノースウエスト航空21便 成田発19:05 台北着22:00
エバー航空 2195便成田発20:10 台北着22:40

以上なので一番早くて午前9時40分に成田発、一番遅くて午後8時10分に成田発ということまでしか分からないと思います。

参考URL:http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/inp …
    • good
    • 0

No2の航空会社が決まっていないと思います。



推測する材料を探すなら:直行便で推測するしかないですね。

成田空港の台北行きの出発便の時刻を調べる。
そして到着便の時刻を調べる。
http://www.narita-airport.or.jp/airport/

参考URL:http://www.narita-airport.or.jp/airport/
    • good
    • 0

皆さんがお答えされているように便が確定していないツアーなんだと思います。


空きがあるところにもぐりこんで・・・だから安い、みたいな。

時間帯についてはルックJTBの場合ですが・・・

「早朝」 4:00~ 6:00
「朝」  6:00~ 8:00
「午前」 8:00~12:00
「午後」12:00~16:00
「夕刻」16:00~18:00
「夜」 18:00~23:00
「深夜」23:00~翌4:00

と分かれているうようです。
H社も大体そんな感じなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

No2の回答にあるように何に決まっても大丈夫なように表示しています。


格安は旅行会社と航空会社の値段の駆け引きですのでぎりぎりまで決定しません。
H社は具体的に表示できませんか?
ある程度旅行会社で想像できますが。
規約に違反しないと思いますが。
座席の仕入れは一次・二次卸しですので安いところほど決定は遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2の方に間違って入れてしまいました、阪急のものです。

お礼日時:2004/09/21 14:38

おそらく、航空会社・便名それぞれ決定していないと思います。



参考URL:http://www.sts-jpn.com/sanritsu/taiwan/frighttpe …

この回答への補足

ありがとうございます。阪急です。決まっていないのかもしれませんね、

補足日時:2004/09/21 14:05
    • good
    • 0

成田~台北は14時~16時代の出発が多いですね。


台北~成田は08時~10時代の出発が多いですね。

でもこれはかならずしもではありません。
利用予定航空じゃ医者はどこでしょう。
この会社はどこの航空会社が得意なのでしょうか。
他の国の利用予定航空会社でおおむねわかるときもあります。
この質問では情報が少なすぎて回答は難しいです。

午前~夜 これは08:00から20:00
午後~夜 これは12:00から24:00を指します。

この回答への補足

ありがとうございます。
このように航空会社はかいてあります。得意な航空会社は、わかりません。H社のツアーです。

キャセイ・パシフィック航空, ノースウェスト航空, ユナイテッド航空, エバー航空, チャイナエアライン, 日本アジア航空

補足日時:2004/09/21 12:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!