プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大学生です。
大学に行く時の服装で
・3着のセーターを着回す
・毎日同じアウター(キャラメル色のダッフルコート)を着る
どちらの方がマシですか?
お金があまりないのでアウターを買うかセーターを買うか迷っています。

A 回答 (5件)

アウターにしましょう。

    • good
    • 0

予算はいくらですか?

    • good
    • 0

同じアウターがいいと思います!


ファブリーズくらいはしたほうが良いですが洗濯は不要ですしね^^*
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)三着のセーターを着回す!でお願いしたいです

    • good
    • 1

アウターはある程度シーズン中は同じものでもいいよ。


着回しは必ず空気が良く通るところにつっておく、
イオン発生機があると洗濯代わりになるよ、
セーターは伸びてしまうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!