プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店経営って噂を聞いたことはありますが、本当ですか?ルックス的にはどんな感じの方なんでしょうか?何でもいいので情報あったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

前に内Pに出てましたよ。


品川の家に潜入する企画で、奥さんから鍵受け取るみたいな感じで。
顔にモザイクが入ってたか、後ろ向き姿だったと思いますけど、どちらかというとほんの少しぽっちゃり系って感じだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか~~!!!内Pはよく見てるのに見逃しました・・・。そんな企画があったなんて!!残念です。ぽっちゃり系かぁ~。顔はやはりださなかったんですね。
再度の質問になってしまうのですが、品川さんって綺麗好きらしいけど、お宅はやはり綺麗にしてたんでしょうか?暇があったらでいいので教えてください。

お礼日時:2004/09/22 11:15

下記URLによれば飲食店経営で合っているようです。



参考URL:http://hiroi.blogtribe.org/day-20030919.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかくURLをいれていただいたのですが、エラー表示になってしまいます・・・。
やはり飲食店経営者なんですね~。

お礼日時:2004/09/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!